次回は紅葉の時期に

サービス 98点料理 96点施設 100点

以前から一度は宿泊したいと思っていました。たまたま平日に空室があったため即刻予約を入れました。温泉の泉質といい、食事の内容、お部屋のいたり尽くせりのご配慮に大満足です次回は紅葉の美しい時期にぜひ予約したいと思います。フロント、食事処のスタッフの対応も笑顔で十分すぎるおもてなしをいただき本当に感謝の気持ちで一杯です。お世話になりました!!
福岡県北九州市 女性

紅葉の季節は素晴らしいだろうなぁ

サービス 96点料理 96点施設 95点

八月は予約が取れなかったけど、九月になりようやく予約が取れました!噂には聞いていましたが温泉もお料理も最高でした。自然もいっぱいで紅葉の季節は素晴らしいだろうなぁと思ってスタッフさんに尋ねたら毎年大人気との事!十月中旬から十一月中旬くらいが見ごろと聞きましたので、是非また伺いたいと思います。ありがとうございました!
佐賀県鳥栖市 女性

眺めが素晴らしい

サービス 95点料理 95点施設 100点

今回、2回目の宿泊でしたが、またリピートしたくなるお宿です。ゆっくりと時間が流れて体も心もリラックスできました。夏の木々の緑も秋の紅葉もお部屋からの眺めが(窓が大きい事もあり)素晴らしい。雪景色はなかなか見れないそうですが季節を変えて訪れてみたいです。皆様お体に気をつけて「素敵なお宿」でいて下さい。ありがとうございました。
長崎県島原市 男性

大正屋の四季の湯にも足を運びました

サービス 95点料理 100点施設 100点

アットホームな中に緊張感のある接客でリラックスができました。大正屋の四季の湯にも足を運び、お湯の質感が違っていて楽しませていただきました。宿泊した部屋での川のせせらぎが気持ちを安定させてくれました。
佐賀県佐賀市 女性

ゆっくり過ごす事ができました

サービス 100点料理 98点施設 100点

初めて宿泊させて頂きました。お部屋からの眺めも良く、ゆっくりとすごす事ができ大変満足できました。お部屋にあった葉書を使わせて頂き、切手を買おうとフロントに持っていったところ葉書もこころよく受け取って下さり、ありがとうございました。またぜひ利用させて頂きたいと思います。
福岡県筑紫野市 女性

工夫されていて感激

サービス 100点料理 95点施設 100点

予想以上にとっても良いお宿で大大大満足でした。建物設備はとっても工夫されていて感激でしたが、それ以上にスタッフの方々がすごく素敵な方ばかりでした。(若くてキレイ、しかもよく気がついてくれる)色んな人に是非おすすめしたいです。また、コンタクトレンズの忘れ物、すぐに送って下さり大変ありがとうございました。
大分県大分市 男性

緑の多さにいやされます

サービス 98点料理 100点施設 96点

3、4回目の利用ですが、いつも自然の中の緑の多さにいやされます、又、スタッフの方々の笑顔や年配の方々の元気な姿に活力を頂いてます。夏場は虫が多くて大人はびっくりしますが、11歳の息子にはとてもうれしい場所。とかげ、かまきり、カエル、さわがに…と今回もたくさん見つけて喜んでいました。又、うかがいたいです。
福岡県筑紫郡 女性

心温まる心遣い

サービス 93点料理 98点施設 96点

自然の環境に心いやされ満足させていただきました。各係の心温まる心遣いに感謝しております。又の機会も利用させていただきたいと思っております。ありがとうございました。
長崎県西彼杵郡 男性

長崎から丁度良い距離

サービス 100点料理 100点施設 96点

椎葉山荘は長崎から近く、高齢者には運転等を考えたら丁度良い距離です。緑に囲まれとても気に入ってます。従業員の皆さんも若いのに接待がとても行き届いています。とてもいいホテルだと思います。
長崎県長崎市 女性

一番質の良い時間

サービス 100点料理 100点施設 100点

本当に満足させていただきました。これまでの旅行で一番質の良い時間を過ごさせていただきました。子供達への応対、見送りの際、最後の最後まで手を振って下さったこと、家族全員感激致しました。ぜひ、これからの家族の思い出作りを椎葉山荘さまにご協力願えたらと考えています。ありがとうございました。
福岡県粕屋郡 男性

期待を裏切らない露天風呂

サービス 98点料理 100点施設 100点

このたびは大変お世話になりました。とてもいいお風呂で満足しました。期待を裏切らない露天風呂に大満足です。お食事も美味しくいただきました。ありがとうございました。
大阪府大阪市 女性

静かに過ごす事が出来ました。

サービス 96点料理 96点施設 97点

とても静かに過ごす事が出来ました。今回娘が10年間勤務した職場を退職した記念にお疲れ様会を企画してくれました。良い記念になりました。ありがとうございました。
熊本県上益城郡 女性

友人の傘寿のお祝いにて

サービス 100点料理 100点施設 100点

今回は友人の傘寿(さんじゅ:八十歳)のお祝いを何処でしましょうか?と思いました時にすぐ椎葉山荘と決めました。以前息子達ファミリーの時に又、弟達とお世話になりました。とても感じが良かった事を思い出しました。今回も本当にお世話になりました。お祝を頂き感謝致してます。又参りたいと思ってますよ。皆様にありがとうをお伝え下さい。
福岡県福岡市 女性

本当に大満足

サービス 100点料理 100点施設 100点

本当に大満足のお宿でした。初めての所でたまたまネットで写真等を見て決めました。旅行好きで国内外いろんなホテルを体験していますが日本のおもてなしがどんな所にも感じられました。料金もサービスの良さを思うと、とても安いと思いました。料理も最高。ありがとうございました。ホタルの舞、忘れられません。

福岡県春日市 女性

全てにおいて感動

サービス 96点料理 96点施設 100点

初めての九州旅行で伺いました。昨年、同行の友人が大病を患い、病後初の温泉旅行で嬉野を希望したので伺ったのですが、全てにおいて感動しました。人、空気、お宿全般、お料理、そしてトロトロの温泉。また絶対に行きたいと思っています。ありがとうございました。
東京都墨田区 女性